石くれと砂粒の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ開設のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/01/15 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっとのことでこのブログと兄弟のホームページ「電光石科」の開設に漕ぎ着けましたのでお知らせします。

 URLは、
    http://denkou.cdx.jp/
です。

 いまのところ、当ブログの過去の記事の一部を再構成した内容になっています。このブログのような内容はウェブサイトに整理して蓄積した方が見やすいとかねがね思っていましたが、サイト作成に手間取ってしまいました。

 当面、当ブログの過去記事をほぼすべて掲載する作業をし、その後新しい内容を加えて充実させていく予定ですので、よろしくお願いします。

 このブログの方は当面、今のままのスタイルを続けますが、徐々にブログ本来のあり方に変えていこうと思っています。その時々の話題などを幅広く取り上げていきたいといます。ただし科学技術の枠は外さないつもりです。

 今後とも「石ころと砂粒の世界」と「電光石科」の両方をよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ開設のお知らせ 石くれと砂粒の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる