石くれと砂粒の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ更新(バイポーラトランジスタ完結)

<<   作成日時 : 2008/09/07 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月中は更新できず、だいぶ間があきましたが、「バイポーラトランジスタ」に15〜19の節を追加し、この章を完結させました。こちらをご覧下さい。 → http://denkou.cdx.jp/

 さて今後の予定ですが、ここで既に書き終わっている「半導体レーザ」の転載作業が遅れています。まずはこれを完成し、「光」の1章として近日中に追加したいと思っています。

 その後、現在こちらで進行中の太陽電池を含むやや広い範囲の受光素子。光検出器、光電変換素子を始めたいと思っています。こちらの進行とは並行させるつもりですが、どうなりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ更新(バイポーラトランジスタ完結) 石くれと砂粒の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる